So-net無料ブログ作成
検索選択

ファッションリーダーキャサリン妃!第二子を妊娠! [海外ニュース]

こんばんわ!
英国のケンジントン宮殿から
ウィリアム王子とキャサリン妃の第二子の妊娠を発表しましたね。
2013年7/22には第一子のジョージ王子が誕生したことも
大きく取り上げられていましたよね!

キャサリン妃01.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/kateryder/diary/?ctgy=1

この発表でFacebookの英国王室のページでは、
ケンブリッジ公爵夫人の第二子の妊娠の事を
とても喜んでいると発表してるみたいですし、
それにエリザベス女王と両家の家族もすごく感激している、
というふうに投稿されてるみたいでなんだかHAPPYですね!



でも今現在のキャサリン妃の様子は
第一子のジョージ王子を妊娠したときのように
つわりがとてもひどいようですね、、
ケンジントン宮殿の医師団たちの治療中のようです。
声明文でもそのように発表され続けてますね。
こういう風に妊娠悪阻だと出産のときまでまだまだ不安が漂います。
がんばってキャサリン妃!



今日9/8の現地時間にてオックスフォードで中国文化の勉学のために予定されていた
ビルの開館式にはキャサリン妃の治療のためにウィリアム王子と同行できないそうですね。
ウィリアム王子はとても不安の中開館式を迎えたのだと思いますよね。。


ちなみにジョージ王子の出産での経済効果は
イギリス人で357億円以上
の支出があったみたいですね!
さすが英国夫人。出産でこんなに経済効果をもたらすんですね。
それにキャサリン妃はファッションの方面でも女性の方々から
多大な支持を得てますよね。
豪華なドレスワンピース着こなしていてとても綺麗です。
今回の経済効果はどれくらいになるのか気になる、、


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。