So-net無料ブログ作成
検索選択

iphone6、iPhonePLUS予約開始!! 発売日はいつ? 値段は?? [IT関係]

こんにちは!!
とうとう今日からiPhone6の予約受付が開始されましたね。
ぼくは長い間iPhoneユーザーなので毎年ワクワクしてます笑
今回は”iPhone6”と”iPhone6 Plusの二種類の端末が出ますね!
予約開始は今日9/12の16時からで、
ソフトバンクのiPhone取扱店やオンラインショップで受け付けているようです。
ぼくは明日予約します!
そして発売日は19日からのようです。

iphone6-iphone6plus-6.png
http://gori.me/iphone/iphone6/60668


さて。値段なのですが、
一括での現金販売価格は新規契約や機種変更にかかわらず共通みたいです。
iPhone6の16GBの値段が税込み7万80円。
そして一番高額になるのがiPhone6 Plusの128GBで値段が10万4880円だそう。



9/19から実施されるソフトバンクの「タダで機種変更キャンペーン」!!!
出ましたね笑
毎年新しく発売されるとよくこういったキャンペーンがありますよね。
これは絶対に乗っかっておきたいやつですね!
たとえば、現在iPhone 5s、iPhone 5c、iPhone 5や一部のスマホのユーザーさんが
iPhone6に機種変更するなら端末の代金が毎月の支払いが通常610円のところ
実質負担額が0円になるという案内です!。



ただしこのキャンペーンは対象となるスマホ端末を回収に出すことが条件になっています。
そこで通信料金からさらに合計1万800円割引されます。
もしくはTポイントを最大2万5440ポイントが付与されるようです。
これは実質、下取り施策ですね。
この下取りの対象端末はiPhone3G以降のiPhone、X06HT、X06HT II、001HT、001DL、101DL。



そして機種変更の対象機種はiPhone6だけじゃないみたいですね!笑
iPhone5シリーズや4sなんかも含まれているようです。
まぁiPhone4の方が今更今4sにはしないと思いますが、、(もしされる方、見てましたらごめんなさい、、Orz
料金は変わらずに最先端の技術を扱えるのでこのタイミングで変えたほうがいいと思います!!


さらに9/19から同時にiPadのキャンペーンも実施されるようです!
新しく出る料金プランの「スマ放題」を契約される方は
最大一年間は無料でiPadを利用できる「iPadセット割」ですね。
こんな素晴らしいキャンペーンは見逃せないですね!!
これを機にそろそろぼくもiPadユーザーになろうと思いますっ




もちろんauからもiPhone6、Plusが発売されますが(auの事はあまりわからないですが、笑
データ定額の料金プランが新しく導入されている「カケホとデジラ」
これに契約したiPhoneユーザーを対象に最大13ヶ月間毎月1GBのデータ通信量を増やすサービスを開始するようですね!
これはiPhone6とPlusの販売促進の一環ですね。


データ通信量が増えるのはぼくにとってかなり魅力的です。。

うーーん
auもいいな、、笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。