So-net無料ブログ作成
検索選択

ウエスト51!10月に写真集発売の佐野ひなこ!経験人数暴露の真相 [芸能]


今回は今週のヤングマガジンの表紙を飾っている
グラビアアイドル佐野ひなこちゃんについて書きます!!



佐野ひなこ01.jpg
http://ameblo.jp/poppys/entry-11817432082.htmlより




前々からいろんなメディアで名前は聞いてたんですが
毎週読んでるヤンマガの表紙ということでふと書きたくなりましたよっ笑
最近はテレビでもよく見ますね!








まずは佐野ひなこちゃんのプロフィールでっす





1994年の10月13日生まれ
現在19歳だそうですね! 若っ
俺とあまり変わらないww



そして出身地は東京都。



今回一番注目するスタイル

身長が160センチ。
スリーサイズが B84 - W51 - H87 センチで
Fカップのようですね。




趣味が、一人焼き肉。と変わった趣味を持っているようですw




そしてカードゲーム。




6月に放送された「行列のできる法律相談所」では
ガチのデュエリストだということもわかりましたね。
可愛すぎでしょww



と、
こんな感じのとても不思議な女の子だという印象ですね笑
そしてびっくりするほどウエストが細い!
で、すげーー可愛いw






今回一つ目に注目する佐野ひなこちゃんのウエスト。






8月14日に放送されたバラエティ番組の「ダウンタウンDX」で、
自称51センチのウエストの公開測定をしてますね。





番組では本当にウエスト51センチなのかということで測定することとなり、
はじめに軽く上着をあげてスタジオ内で見せ付けると、えええええー!
といった感じでまわりからの声がすごいですw




一緒にゲストで出演していたグラビアアイドルの吉木りさも
まってまって!!」と、かなり驚愕してますね笑




その後、ノリみたいな流れで同じくゲスト出演していた、泉ピン子の太ももを測定していて
なんとほとんど同じサイズでしたww
ピン子さん、、笑




そのことについて調べてみると佐野ひなこちゃんは
十日に一度、骨盤矯正に通っているようで、スタイル維持のためにがんばっているみたいですね~
これをキープすることの難しさを吉木りさも強く伝えていたようです。




これほどのスタイルキープや美貌は相当な努力から生まれているんですね!!
若いのに本当にすごい子だと思います。






そして二つ目に注目する佐野ひなこちゃんのスキャンダルというか、過去。




経験人数が自称二桁であるということを某深夜番組で暴露したそうです。
最近ネットではそのうわさで騒がれてますよね。





この真相を調べてみたのですが、
ぼくが受けた印象は単なるうわさがうわさを呼んだだけの
経験人数の話は作り話なんじゃないかなー?と思いましたね!





特に信憑性のあることを書いてるモノが見つからないのですよね。
このうわさの元?となってると思われるのが
以前に出演されたとされる深夜番組の「ツボ娘」
という番組での経験人数の暴露だとうわさされていることがわかりました。






ですが詳細にいつ放送されたのかもわからなかったですね。
実際に出演はしているみたいですが!
ぼくが調べた動画では暴露している場面は見当たらないですねー












ただ、深夜番組ということだし
ゲストさんにぎりぎりの質問をするという番組なので
あながち、ただのうわさでもない可能性もありますよね。。。






今回ひょんなことから佐野ひなこちゃんの事を書きましたが
いろいろ調べてみると面白いことや気になることやいっぱいでしたね笑







そういえば10月6日に写真集「HINAKO」が発売するみたいです
絶対に買おうと思いますよーー!^^








デジタルの写真集もあるようです!!
気になっていきますねーーーー



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。